行ってきます

おはようございます。

昨日は珍しく仕事で遅くなりました。
それでも、なんとか東スポだけはゲット。

東スポ評価ではやはり、
サックアクロアが2番人気のようです。

これで勝てばおいしい。

では、ブログもそこそこにして、
中山に出発します(笑)。

あ、60000HITしてる。

| | コメント (0)

50000HIT

カウンタが50000を超えました。

いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます。

最近は更新がやや面倒になってきてしまって、
「もう辞めようかな?」と思う事もあるのですが、
いまだに毎日15人ぐらいの人が見に来て
くれているので、それを励みに更新し続けています。

いつか100万馬券を獲って、
ゴールドの万馬券的中証明書の画像を
貼り付けたいです。
(色が本当にゴールドなのかどうかは、
 実際に獲ったことがないので分かりません…。)

| | コメント (2)

40000HIT

カウンタが40000を超えました。

いつもありがとうございます。(/ ^^)/

アクセス解析を見てみましたが、だいたい毎日のべ30人ぐらいの方が
見に来てくれているようです。
土日になると100人近くになる事もあります。

ただ、ブックマークから直接来る方はあまり多くなく、
ほとんどの方が何かを検索した結果から飛んで来られるようです。
通りすがりの人が多い、という事ですね。
検索エンジンではそれなりに上位でHITしているという事なのかも
しれません。

前回の区切りの30000HITが今年の5月3日。
今日からその日までの記事のタイトルをざっと眺めてみました。

・シーニックループ観戦
・シーニックループ引退
・エスクリムが幻のデビュー
・エスクリム手術
・ブログランキング参加
・ブログランキング撤退

これらに関する記事が印象に残ってます。

このぶんで行くと次の区切りの50000HITは来年3月頃。
もうエスクリムはデビューしてるでしょうね。
「有馬記念初観戦」なんてのもあると嬉しいです。

まあ、どんなことが待っているか分かりませんが、
これまで通りのペースで書いていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

30000HIT

いつの間にか30000HIT。やっぱりGIシーズンはカウントが早い。

---
2006/11/19 ブログスタート
2007/5/13 10000HIT
2008/5/3 30000HIT
---

残念ながら20000HITの日付は不明。

いつもこんなつまらないブログを見に来てくれるみなさん、ありがとうございま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000HIT

ハッ!
自分で10000HIT踏んじゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)