« サック、順調 | トップページ | 09産残口馬チェック »

前向きなコメントは歓迎だけど…

前向きなコメントは歓迎だけど、
まずは次走。
前走が無かったものとして、
次走はどの程度の着順になるのか。

次走で惨敗だと、
しばらくは目処立たないかも。

3走目の距離に目処がたったと
思ったレースは、一体なんだったのか、
という事になってしまいそう...。

---
◎フォーカルシャイン
12日は軽めの調整を行いました。「軽めにしっかり乗って調整を続けています。タイムオーバーによる出走停止期間があけるまで、まだ時間があるのでジワッとペースを上げていくつもりです。気性的にカッカしやすいところもあり、仕上がりには手間取りませんからね。体もキープできていますし、ラチの切れ目で内に入ってしまった前走は度外視。次は巻き返したいと思います」(木原師)

|

« サック、順調 | トップページ | 09産残口馬チェック »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サック、順調 | トップページ | 09産残口馬チェック »