« 2011 フェアリーS | トップページ | サック、順調 »

吟餐休業

地鶏とうどんの「吟餐」。
2010年12月一杯で休業に入ってしまいました。

もう一度行っておけば良かった…。
先月、行こうと思った事があって、
店の中にけっこうお客さんがいたので
やめたことがあった。

まあ、いつでも行けるし、わざわざ混んでいる
時に行かなくてもいいか、と。

この店の地鶏の鉄火丼、おいしかったけど、
もう食べられないのか...。

思えば兆候はあった。
いつもランチやってたのに、いつしかそれが
土日限定になってた。

あの辺から経営が厳しかったのかも。

やっぱり、おいしいと思える店は、
普段からちょいちょい食べておかないと、
もったいないな。

一応店の張り紙には「しばらく休業します」
みたいな書き方がされていたけど、
「ご愛顧ありがとうございました」というフレーズも
あったと思うので、
やっぱり閉店なんだろうなあ。残念。

|

« 2011 フェアリーS | トップページ | サック、順調 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 フェアリーS | トップページ | サック、順調 »