« 阪神じゃなくて小倉 | トップページ | スペシャルウィークの臼田氏、馬を整理 »

2011 京都金杯的中

初日から的中が出ました。
京都金杯、馬連的中。

馬連ボックスで持っていた
組み合わせのうち、
的中の組み合わせとなる馬が
1,2番手でレースを引っ張った。

昨年のJCDのように、
最後は交わされてハズレだと
思いながら見ていたら、
思いのほか、2番手のガルボが
粘り込み、2着を確保。
馬連的中できました。

JCDで最後に交わされて
10万馬券を幻にされてしまったのが
池添だった。
そして、今日のガルボも池添。

なんだか、よく出てくる奴だ(笑)。

初日から的中でいい感じです。
調べてみたら、おととしも京都金杯
的中していて、その年は結局、
重賞ではプラス収支だったので、
今年もそうなるといいなあ、と。

|

« 阪神じゃなくて小倉 | トップページ | スペシャルウィークの臼田氏、馬を整理 »

馬券買い目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神じゃなくて小倉 | トップページ | スペシャルウィークの臼田氏、馬を整理 »