« 競馬場内ATM | トップページ | ワイド馬券万歳! »

初志貫徹?!

■フォーカルシャイン

29日は函館Wコースで追い切りました。「今週の芝1200mの想定を見ると6頭しかいなかったので、ちょっと気持ちは揺れましたが、せっかくここまで待ったのですからやはり来週の芝1800mに向かうことにします。今朝は強め程度の追い切りを行っています。馬場が悪かったので時計はあまり出ていませんが、しっかり負荷をかけられたので、あとは週末、来週とやればいい仕上がりに持っていけるでしょう。短い距離を使ってきましたが、無理して前に行くような競馬はしていませんし、2度レースを経験した慣れも見込めますから、距離が延びて良さが出てほしいですね」(木原師)8月8日の函館競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。

・・・「6頭」と聞くと、確かに気持ちが揺れますね(笑)。
そっちでもいいじゃん!って、ちょっと
思ってしまいました。

でも予定通りに来週に向かうようです。

楽しみ。

|

« 競馬場内ATM | トップページ | ワイド馬券万歳! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

かつさん、はじめまして<(_ _)>
フォーカルシャインご一緒のキク@馬狂と申します。

昨日の更新での木原先生のコメントには
思わず笑ってしまいました(笑)
予定通り来週の芝1800に向かうようですが、
この開催ほとんどない芝中距離戦なので
出走が叶うのかどうか微妙ですが、
距離延長は向くと思うので楽しみにしたいですね!(^^)!

また、お邪魔すると思いますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: キク@馬狂 | 2010年7月30日 (金) 11時18分

キクさん

初めまして。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

距離延長は楽しみですね。

あとは出走できるかどうかですが…。
想定だと何頭ぐらいいるのか
わかりませんが、抽選になっても
突破してほしいです。

投稿: かつ | 2010年7月30日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬場内ATM | トップページ | ワイド馬券万歳! »