« 近況 | トップページ | フォーカルシャインに出資できました »

2010 天皇賞春現時点

まだ枠順も発表されていませんが(笑)、
印はほぼ決まりました。

◎ フォゲッタブル
○ エアジパング
▲ トウカイトリック

◎は、フォゲッタブルとマイネルキッツの2択で
迷いましたが、やっぱり松岡&関東馬による
天皇賞連覇は考えにくい、と思いました。

馬券種別は、オッズを見てから考えます。

|

« 近況 | トップページ | フォーカルシャインに出資できました »

コメント

ミッキーペトラが出走してきたので、
狙ってたホクトスルタンが出れなくなりました…(><)

ミッキーペトラの逃げ切りはなさそう。

今はジャミールが少し気になってます。

投稿: なかじい | 2010年4月30日 (金) 09時43分

なかじい

そうだね~、ミッキーペトラ出てきたね。

なんか、こういうケース、以前にも
あったような・・・。

賞金不足だけど血統のいい馬がいて、
最初は出れる見込みだったのに、
後からやっぱり出れなくなって。。。

その原因になった馬は、人気薄で
馬券になった気がする。

ミッキーペトラ、激走するかな?!

投稿: かつ | 2010年4月30日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | フォーカルシャインに出資できました »